未分類

クロスロード3動画4話無料再放送視聴/見逃し配信/ 12月23日2018年

クロスロード3動画4話無料再放送視聴/見逃し配信/ 12月23日2018年

2018年12月23日22時からBSプレミアムで『クロスロード3の第4話の動画』が放送されます

放送地域にない、見れない方は(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

(無料視聴できます)

↓ ↓

クロスロード3動画4話無料

クロスロード3動画4話無料あらすじ

連続殺人事件の容疑者・本橋蓮(高杉瑞穂)が見崎茜(志田未来)とともに逃走したのを受け、刑事の田中(神田穣)は辞表願いを出したまま、二人の行方を追う。

一方、尾関辰郎(舘ひろし)は、ネットジャーナリストの藤城紫苑(風間俊介)が怪しい男二人に脅されているところを見つけ、何があるのかを探るため、男たちを尾行する。

そんな中、板垣公平(神田正輝)は茜に呼び出され、本橋の告白を聞くことになるが…。

クロスロード3キャスト

舘ひろし,風間俊介,志田未来,塚本高史,神田穣,橋本マナミ,高杉瑞穂,徳重聡,中村玉緒,松村北斗,神田正輝

クロスロード3動画4話無料の感想

舘ひろしさん主演のドラマ「クロスロード3」が12月2日にスタートしました。さて舘ひろしさんのデカ役といえば、私たちアラフォー世代が思い浮かべるのは「あぶない刑事」です。

それから早数十年が経ち、とっても渋みがました舘ひろしさんは、また違った味の警察官役を演じるのですね。

うーん。いつまでたってもかっこいい。

ダンディーです!さてあの頃拳銃をバンバン打っていた彼が、今回演じるのは元エリートで、今は前線を外されて所轄を点々としている警察官役。共演するのは神田正輝さん。こちらは引退したジャーナリスト役だそう。

さて、このドラマの見どころはデカとジャーナリストと言う、真実を暴く目的の二人がどのような関係を築くのか?というところでもありそうです。立場が違えば目的は同じでも、方法や解決法は全く違ってきますからね。

きっとお互いのやり方に、時には感情的で反発しあったり、それでも時には力を合わせたりとそのやり取りが見所だと思います。

また、ジャニーズの風間俊介さんがジャーナリスト役として出演しています。

彼は、顔立ちや目付きが「抜け目無い」感じがするので鋭い洞察力を持つキーマンも似合います。

大物俳優二人と、若手の彼がどのようなコントラストを醸し出すか?これも楽しみです!

まとめ

やはり自分はあぶない刑事を見て育った世代なのであの拳銃さばき振る舞い、バイクの手放し運転とか超かっこいいですよね。

ダンディ=舘ひろしと言っても過言ではないのでしょうか。またサングラスとスーツでビシッと決めるとこがまた似合うから良いんだよね~。

と言うことはスタイルも良いってことでもあるんでしょうけど。

最近ではドラマや映画ではちょっと砕けた感じのダメなお父さんを演じたりしているけどこちらからするとなんかそんな舘ひろしも新鮮に見えるんですよね。

やっぱり長年やっていた刑事の2の線の印象が強いから舘ひろしってこんな芝居もできるんだぁって感じで見いっちゃいました。

ほんとカッコいい刑事と真逆でしたからね。

でもまた歌手活動もして欲しいです。泣かないでだけじゃなく結構カッコいい歌うたってますからね。何度か自分もユーチューブで見ましたがとてもかっこよくて素敵でしたよ。

今歌番組も少ないって言うのもあるからなんでしょうけど舘ひろしの歌う姿を見れるって言うのはなかなか貴重ですよね。下手じゃないだけになんか惜しいなぁ。

最近では珍しくCMにも出たりして新しい分野にどんどん挑戦している感じがしますよね。

そうハヅキルーペですけどね。このCMの舘ひろしはカッコいいバージョンでしたけどね。

とても70近くには見えないですよね。