特撮

ルパパト/動画/43話無料/12月9日見逃し配信再放送テレビ朝日

ルパパト/動画/43話無料/12月9日見逃し配信再放送テレビ朝日

本記事では、2018年12月9日日曜日にテレビ朝日放送の怪盗戦隊ルパパト43話動画を見逃した方やあらすじ、これまでの名シーンなど紹介しています。

ルパパト動画第43話(ルパパト12月9日動画配信分)の本編は

(下記の青文字で無料視聴できます)

↓ ↓

ルパパト 動画配信

ルパパト 動画43話#43「帰ってきた男 あらすじ

 

第43話「帰ってきた男」…

ルパパトは、ギャングラー怪人トカゲイルの金庫を開けるが、中は空っぽ。コレクションは、何者かに奪われたというのだ。

一方、国際特別警察では、フランス本部に移動になった元パトレン2号・東雲悟が特別任務により帰国した!

Yahooより引用

キャスト

ルパンレッド/夜野魁利(やの・かいり):伊藤あさひ ルパンブルー/宵町透真(よいまち・とおま):濱正悟 ルパンイエロー/早見初美花(はやみ・うみか):工藤遥 パトレン1号/朝加圭一郎(あさか・けいいちろう):結木滉星 パトレン2号/陽川咲也(ひかわ・さくや):横山涼 パトレン3号/明神つかさ(みょうじん・つかさ):奥山かずさルパンエックス・パトレンエックス/高尾ノエル(たかお・のえる):元木聖也 コグレ:温水洋一 ヒルトップ:アイクぬわら(超新塾)

ルパパト 動画43話予告動画

 

ルパパト43話の動画までのストーリーを抜粋

ビクトリーストライカーやっぱりすごい!

ザミーゴとの勝負はまたお預けになってしまいましたね。ビクトリーストライカーで、あのザミーゴを圧してたのが痛快でしたが、ザミーゴはまだ楽しんでるあたりに余裕があるのかも。

 

次にザミーゴに会うときはどうなっているのか、向こうも今よりパワーアップなんてしてしまうことがあったら恐ろしいとも思いました。

 

そしてノエルが取り戻したい人はザミーゴにやられたわけではないなら誰にやられたのかという新たな疑問も出てきましたね。

もしかしたら、あのギャングラーのボスのドグラニオだったりするかもしれませんね。

見どころ

・笑わせてくれそう

緊迫した話の次は、結構なコメディになりそうですね。

初美花がヒヤヒヤしっぱなしなんて可愛いだろうなと思うけど、それより心配が止まらない透真ってすごく笑えそう。予告での普段見せない表情が観られるのが待ち遠しい。

 

エアロビの時は嫌々ながらやらされてたけど、今回は心底変わってしまうんですもんね。

魁利も困惑しそうでそれもまた面白い事になっていると思います。

ノエルはツッコミっぽいポジションになるのなら更に楽しめそう。

まとめ

強さに気分爽快

ビクトリーストライカーでスーパールパンエックスになった魁利の強さが半端ない!

 

あのザミーゴ相手にあそこまで。

 

これは痛快でしたね。

 

相手の動きが読めちゃうなんて、スーパールパンエックスよりすごいんじゃないかと思えました。

 

しかもビクトリールパンカイザーも大きくて強くてすごいのに、更に飛べちゃうなんて。

しかしザミーゴの金庫って、ステイタスダブルゴールドなんですよね。それが空。

これで2つもルパンコレクションを手に入れちゃったりしたら、今のルパンレンジャーでは太刀打ち出来ない気がします。

 

やはりザミーゴを倒すとなったら、パトレンジャーの協力は必須。

そしてザミーゴの能力、凍らせてはじけるアレは消されたのでなく転送されていた事が発覚。

 

取り戻したい三人は転送されたって事なんですね。

なんのために、しかもどこに転送されたのかも鍵になってきそうな気がします。

次回考察

・柄にない事になりそう

ルパンコレクションの能力で心配性になってしまうという初美花と透真。二人の心配妄想が面白そう。
となると、ここは魁利がまたまた一人で特に活躍することになりそうな気がしますね。スーパールパンレッドになれば、しばらくは一人だってある程度のパワーでギャングラーを圧倒できそうな気もしますし。
圭一郎が兄とかぶる事で、魁利も気持ちが落ち着かないわけですが、それがまた二人を不安にさせる材料になってしまうのかな。