特撮

ルパンレンジャー/43話/動画/無料/12/9フリドラ/youtube/デイリーモーション

ルパンレンジャー/43話/動画/無料/フリドラ/youtube/デイリーモーション

 

本記事では、2018年12月9日日曜日にテレビ朝日放送の怪盗戦隊ルパンレンジャー43話動画を見逃した方やあらすじ、これまでの名シーンなど紹介しています。

怪盗戦隊ルパンレンジャー動画第43話(ルパンレンジャー12月9日動画配信分)の本編は

(下記の青文字で無料視聴できます)

↓ ↓

ルパンレンジャー 動画43話配信

ルパンレンジャー 動画43話#43「帰ってきた男 あらすじ

 

第43話「帰ってきた男」…

ルパンレンジャーは、ギャングラー怪人トカゲイルの金庫を開けるが、中は空っぽ。コレクションは、何者かに奪われたというのだ。

一方、国際特別警察では、フランス本部に移動になった元パトレン2号・東雲悟が特別任務により帰国した!

Yahooより引用

キャスト

ルパンレッド/夜野魁利(やの・かいり)

 

:伊藤あさひ ルパンブルー/宵町透真(よいまち・とおま)

 

:濱正悟 ルパンイエロー/早見初美花(はやみ・うみか)

 

:工藤遥 パトレン1号/朝加圭一郎(あさか・けいいちろう)

 

:結木滉星 パトレン2号/陽川咲也(ひかわ・さくや)

 

:横山涼 パトレン3号/明神つかさ(みょうじん・つかさ)

 

:奥山かずさルパンエックス・パトレンエックス/高尾ノエル(たかお・のえる)

 

:元木聖也 コグレ:温水洋一 ヒルトップ:アイクぬわら(超新塾)

ルパンレンジャー 動画43話予告動画

 

ルパンレンジャー43話の動画までのストーリーを抜粋

魁利とノエルの前にデストラ・マッジョとゴーシュ・ル・メドゥが現れ、襲い掛かります。

ルパンレッドとルパンエックスに変身し応戦しますが、ゴーシュ・ル・メドゥにルパンコレクションのゲリルモンドを使われ、何かを知られてしまったノエル。

そして、その焦りがビクトリーストライカー、サイレンストライカーをデストラ・マッジョに盗まれるという最悪の事態を招いてしまいます。

予知能力と重力制御の力を手に入れたデストラ・マッジョに圧倒され、負傷する魁利とノエル。

本気になったデストラ・マッジョは一撃で13の地区を壊滅に追いやり、国際警察を標的にします。

ゲリルモンドの件について魁利から聞いて、ノエルにこれ以上前線に立つことはやめるように叱責するコグレ。

圭一郎と魁利は互いを利用することを考えており、一か八かの賭けに出るのでした。

国際警察の前に現れたデストラ・マッジョ。

パトレンジャーが迎え撃ちます。

パトレンジャーがデストラ・マッジョの動きを止めた時、ルパンレンジャーがルパンコレクションの奪還を試みますが、デストラ・マッジョに読まれ防がれてしまいます。

お互いにどう動くか考える魁利と圭一郎。

ルパンレッドはルパンマグナムの反動で体当たりして重力の壁を破り、パトレン1号はその隙をついてサイレンストライカーを奪います。

ルパンレッドたちに触発され、ルパンエックスも信念を貫き、ビクトリーストライカーを奪います。

スーパールパンエックス、スーパールパンレッド、パトレンU号の同時攻撃を受けても、なお立ち上がるデストラ・マッジョ。

ゴーシュ・ル・メドゥに巨大化され、最後の力を振り絞り戦うデストラ・マッジョ。

グッドクルカイザーVSXで応戦し、一進一退の攻防を繰り広げ、ルパンマグナムでグッドクルカイザービークルバーストマグナムでデストラ・マッジョを撃破します。

デストラ・マッジョを失い、悲しみに暮れるドラグニオ・ヤーブン。

その目は怒りに燃えていました。

まとめ

ついにデストラ・マッジョを倒したルパンレンジャーとパトレンジャー。

今回で様々な謎が浮かび上がりました。

ゲリルモンドとゴーシュ・ル・メドゥとノエルの関係。

ドラグニオ・ヤーブンはデストラ・マッジョをいい右腕だったといったようにオープニングでアルセーヌルパンのルパンコレクションを盗む際に同行していました。

しかし、そこにゴーシュ・ル・メドゥの姿はありませんでした。

ということはルパンコレクションを盗む際に、ルパン家に仕える者がドラグニオ・ヤーブンの仲間になった、それがゴーシュ・ル・メドゥでノエルの大切な人と関係があるのではないかと思います。

そして、ゲリルモンドがそのカギを握っているようです。

最後に魁利たちが乾杯したグラスドラグニオ・ヤーブンがデストラ・マッジョに乾杯したグラスが似ていることから、ビストロジュレの謎も深まりました。

そして、次回はてれびくんオリジナルDVDで登場したもう一人のパトレン2号がフランス本部からやってきます。

ノエルがギャングラーのスパイという情報がもたらされ、ノエルを追うようです。

もしかしたらもう一人のパトレン2号のほうがスパイの可能性もありますが。

次回、ノエルの本当の目的が明らかになりそうですね。

いよいよ最終局面に差し掛かり始めたルパンレンジャーVSパトレンジャー、今後の展開から目が離せません。