2018秋ドラマ

ブラックスキャンダル 最終回無料] 動画10話b9/フリドラ/デイリーモーション

(ブラックスキャンダル 最終回無料] 動画10話b9/フリドラ/デイリーモーション

この記事では、ブラックスキャンダルのあらすじ、ネタバレや

見逃したテレビドラマを見る方法(ブラックスキャンダル)の、最終回の無料視聴

できるURLを掲載しております

ブラックスキャンダルの最終回はいつかといいうと2018年12月6日木曜日になります。

純也のことが気になりますね

ブラックスキャンダル最終回の動画、最終回の無料は下記で見ることができます。

 

(無料視聴できます)

↓ ↓

ブラックスキャンダル 最終回 動画無料はこちら

ブラックスキャンダル 最終回ネタバレ、あらすじ

ストーリー見どころ

 

ブラックスキャンダル最終回の展開

【本当に謝罪会見すべきは私じゃない…】偽りの不倫スキャンダルによって地獄に叩き落された元人気女優が、整形して生まれ変わり、自分を嵌めたゲス達に復讐していく…!

出演者

矢神亜梨沙…山口紗弥加 勅使河原純矢…安藤政信 阿久津唯菜…松井玲奈 水谷快人…若葉竜也 犬飼遊真…森田甘路 小嶋夏恋…小川紗良 田澤美樹…野村麻純 長谷川浩文…谷川昭一朗 水谷明日那…中村静香 藤崎紗羅…松本まりか 巻田健吾…片桐仁 花園由祐子…平岩紙 勅使河原友和…片岡鶴太郎

ブラックスキャンダル 最終回 あらすじ
番組内容

勅使河原友和(片岡鶴太郎)が自殺した。 矢神亜梨沙(山口紗弥加)が、勅使河原純矢(安藤政信)に、水谷快人(若葉竜也)の姉の死の真相を問いただすと、「そうだよ、俺が殺した」と認める純矢。そして、純矢は、さらなる衝撃の事実を亜梨沙に告げるのだった…。
その後、純矢は新たに事務所を立ち上げることになり、看板女優となる小嶋夏恋(小川紗良)に目をかける。そして亜梨沙は、真の復讐へと立ち上がるのだが…

 

ブラックスキャンダル 最終回視聴者の予想まとめ

タイトル名を見た時にどんな内容か何となくの大雑把な想像は浮かんできました。

想像していた事と一致していた部分もあったのですが想像よりもはるかに複雑に絡みあう人間関係があったり登場人物も多かったので予想よりも見応えがあるのではないかという期待感を持つ事ができました。

最も注目する部分はやはり矢神亜梨沙の言動や行動で、どのようにして自分を陥れた人間を探していくのかアプローチの方法も気になりますし、復讐相手を突き止めて復讐の準備をしている間に、周りから自身がかつて藤崎紗羅として存在していた事に気付かれるのかどうかもドキドキしながら見る事になりそうです。

そして最終的に誰にどんな復讐をして復讐を成し遂げた後の矢神の表情や気持ちはどうなっていくのか、全てが終わった時にすっきりできるのかも気になります。

登場人物に関しては片岡鶴太郎さんを連続ドラマで見るのは久しぶりで今回はどうやら復讐のターゲット候補に挙がっているようなので、どんどん追い詰められていく中どんな反応をしていくのか目が離せません。

あとはSKE時代から注目している松井玲奈さんが看板女優役という華のある目立つ役で出るのも嬉しいですし、初めて見る役者さんの中では小川紗良さんにきらりと光るものを感じたので彼女の演技を見るのもとても楽しみです。

山口紗弥加さんは色々な役を演じることができてとても好きな女優さんです。

今までは脇役をされることが多かったですが今回は主演なのでとても楽しみです。

根も葉もない不倫スキャンダルで芸能界を追放された元女優が、整形して過去に自分を陥れた人達に復讐をするドラマと聞いて面白そうだと思いました。

復讐劇はドロドロしていて重たいですが人間の色々な顔が見れて面白いです。

マネージャーになって所属していた事務所に入った亜梨沙がこれからどんな復讐をしていくのか楽しみです。

芸能界は一般人にはわからない世界なので色々な欲望が渦巻いていそうです。

そんな中で生き残って行くのはとて大変なことだと思います。

亜梨沙は夢と欲にまみれた芸能界で様々なトラブルを解決しながらマネージャーとしてのし上がっていきます。

亜梨沙が復讐の相手としているのがチーフマネージャーの花園油由祐子です。

花園が一体どんな手を使って亜梨沙を陥れたのか、なぜそんな事をしたのか気になります。

そしてその役を平岩紙さんが演じます。

平岩紙さんは個性派の女優さんで大好きなので山口紗弥加さんとの掛け合いが楽しみです。

 

復讐ドラマが大好きなのですごく面白そうだと思いました。

芸能界だからこそありそうな、妬み、怨み、足の引っ張り合い、羨みなどが色濃くありそうで女性が好きそうなテーマだなぁと感じました。

理不尽な事で追い込まれる…しかも芸能界だからまったくの赤の他人にさえ後ろ指を指されてしまう恐怖、間違いであっても一度テレビで罪を着せられたら、徹底的に避難される辛さなど最近のニュースやネットなどを見ていたら怖さを感じるので、そういうシーンをどう山口紗弥加さんと松本まりかさんが演じるのかがすごく楽しみなポイントです。

そんな無実の騒動で謝罪したが為に、母親が自殺してしまうのはとても苦しく悲しい事だと感じました。

マスコミはそれが仕事なんだろけど、親族や親戚など一般人にまでしつこく追いかけ回し、周りの「やっぱりすると思った…」など後だしジャンケンみたいな適当な悪意の言葉にさらされるのは本当に酷な話だなあと思いました。

主人公が整形までして復讐するのも少し理解が出来ます。

なのでどの様に自分を陥れた人間を見つけ出し、どの様な形の復讐をしていくのか、復讐された人間はどうなるのか、復讐が終わったあと心は晴れるのかがとても気になるポイントです。

女優の紗羅がスキャンダルに巻きこまれて、謝罪しなくてもよいのに、不倫の謝罪会見をさせられたのは、本当にかわいそうだなーと思いました。

なんで、そんなことになったのか分かりませんが、悪い人にだまされたのかもしれません。

母親が自殺してしまい、本当に辛い状況になったと思います。

復讐したい気持ちが、よく伝わってきます。

整形して、自分を苦しめた人達に復讐していく姿が怖いけど、スッキリしそうです。

人に悪いことをしたら、悪いことが返ってくるということを教えてくれるようなストーリーに期待できます。

山口紗弥加さんの演技も、とっても楽しみです。

迫力ある演技で、かっこよく復讐してくれそうで、ワクワクします。

人生を狂わされたら、誰でも復讐したくなります。

そんな気持ちを描いたドラマのストーリーが魅力的だなーと思います。

人の人生を壊したり、狂わせると、恨まれるし、自分にも、よくないことがおこるということを教えてくれるようなストーリーが楽しみです。

整形した亜梨沙が、どのような手を使い、復讐していくのか楽しみです。

悪い人が復讐される姿って本当にスッキリするから、とっても楽しみです。

復讐した後、どんなふうに思うのか興味深いドラマです。

他にも個性派の片桐仁さんも出演するという事で目が離せません。