バラエティ

fns歌謡祭 2018/見逃した配信12月5日無料視聴サイト/youtube/Dailymotionは

フジテレビで、2018年12月5日に2018にFNS歌謡祭2018が放送されます。

ここでは、無料視聴できるURL紹介とパンドラ/デイリーモーション/ユーチューブ/FC2動画などで再放送見逃し配信で見る危険性について書きます。

(無料視聴できます)

↓ ↓

fns歌謡祭2018/見逃した配信

fns歌謡祭2018/見逃した配信12月5日無料視聴サイトパンドラ/デイリーモーション/ユーチューブ/FC2動画で見る危険性

まず最初に個人レベルでのデメリットについてです。

違法サイトで動画を見る際には多数の広告やスパムが表示されていることが多くあります。

動画再生の際に間違ってこのリンクを踏むように設定してあるような場合もあり、踏んでしまうと端末が悪質なウィルスなどに侵されてしまうでしょう。

 

2つ目に作品に対するデメリットについてです。

 

ある作品のファンでありながら違法サイトで動画を見ている場合について、違法サイトでの視聴は番組の視聴率に反映されず、また、放送終了後にDVDやBlue-rayディスクを購入しない場合売上に反映されないため結果的にその作品は人気がない、という評価をされてしまうことが少なくありません。

 

このことは動画に限らず書籍などの出版物ほぼ全てに当てはまることだと思います。違法に動画にアクセスすることによって作品の評価が本来あるべきよりも低く評価されてしまい、結果的に今後利益にならないと判断されると作品自体の打ち切りや続編の映像化の打ち切りなどになってしまいます。

 

評価以外にも公式的な動画再生による作品関係各局への配分が減少してしまうことも問題になります。

 

違法サイトからはもちろん公式の運営にお金が行くことはありません。他人の著作物を違法に利用して広告収入を得る悪質行為に加担することになってしまいます。

番組内容

夏の甲子園を盛り上げた「夏疾風」で嵐とゆずの初共演! 中山美穂「WAKU WAKUさせて」を約23年ぶりに音楽番組で! 浜崎あゆみは宇多田ヒカルの「Movin’on without you」を歌唱! DA PUMP「U.S.A.」を氣志團が禁断のコラボ!? 2019年に再始動するアリス(谷村新司・堀内孝雄・矢沢透)が『FNS歌謡祭』だけのパフォーマンス! 広瀬香美、EXILE、欅坂46、Hey! Say! JUMP、山崎育三郎、Little Glee Monster、水樹奈々らがクリスマス&ウィンターソングの名曲の数々を! ガールズ・グループ IZ*ONEが日本の音楽番組初歌唱! NEWS15周年メドレー! 映画で話題のユニット『シン&ふうか』(阿部サダヲ・吉岡里帆)がテレビ初歌唱!! 人気ミュージカル、名作3作品を特集!「ライオンキング」「ナイツ・テイル-騎士物語-」「キンキーブーツ」 アニメ『ポプテピピック』の主題歌、地上波音楽番組初披露! 宮野真守が満を持して初登場!! KinKi Kidsは久保田利伸と!さらに堂本剛が藤井フミヤと共演! 関ジャニ∞×東京スカパラダイスオーケストラ、郷ひろみ×宮野真守、JUJU×三浦大知×丸山隆平(関ジャニ∞)、鈴木雅之×倖田來未など、豪華コラボ多数!

出演者

MC
森高千里、渡部建、加藤綾子  IZ*ONE 絢香 嵐 アリス 井上芳雄 上坂すみれ AKB48 EXILE 荻野目洋子 上白石萌音 関ジャニ∞ 氣志團 キンキーブーツ(小池徹平・三浦春馬・ソニン・玉置成実・勝矢) KinKi Kids 久保田利伸 欅坂46 けやき坂46 倖田來未 郷ひろみ コブクロ 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE THE ALFEE JUJU 城田優 シン&ふうか(阿部サダヲ・吉岡里帆) 鈴木雅之 SEKAI NO OWARI 高橋真梨子 DA PUMP 東京スカパラダイスオーケストラ 中山美穂 NEWS 浜崎あゆみ 平井堅 広瀬香美 藤井フミヤ Hey! Say! JUMP BoA 松下奈緒 三浦大知 水樹奈々 宮野真守 miwa 森高千里 薬師丸ひろ子 山崎育三郎 ゆず ライオンキング(劇団四季) LiSA Little Glee Monster

見どころ

FNS歌謡祭の中で注目しているのは、嵐とゆずが共演するのがとても楽しみにしています。嵐とゆずの二人が共演するのは初めてということで、すごくドキドキです。ゆずの北川悠仁さんが嵐に楽曲提供した「夏疾風」を歌うというのですごく楽しみにしています。ゆずの二人が歌って嵐が歌って踊るのかと思うととても楽しみです。

 

どんな演出になっているのかとても気になるので期待しているアーティストです。

 

嵐5人とゆずの二人で歌う「夏疾風」がどんな感じに仕上がっているのか早く見たいです。

 

嵐とゆずの初共演は第一夜の方で放送されるのですごく楽しみです。

 

FNS歌謡祭でしか見ることができない共演なのですごく楽しみにしています。

 

どうしてゆずの北川悠仁さんが嵐に楽曲提供をすることになったのか、その理由も知ることができると嬉しいなと思います。嵐とゆずがどんな会話をするのか、話の内容も気になるところです。

 

すごく楽しそうに歌う北川悠仁さんの姿や聞き入ってしまうような歌声のゆずの二人と楽しそうに踊る嵐みんなの姿が想像できるのですごく笑顔になることができると期待しているのでとても楽しみです。

 

見て元気をもらえるような歌とその姿を見ることができそうです。