2018秋ドラマ

恋ツミ ドラマ 動画 1話 無料見逃し配信無料視聴サイト

恋ツミドラマ動画1話無料見逃し配信無料視聴サイト

(下記で初回~フル無料視聴できます)

↓ ↓

恋ツミドラマ動画1話無料

恋ツミドラマ1話 感想

恋愛を全くしてこなかった男性の小日向大河が、将棋界の駒田多恵と出会って恋をする物語がとてもおもしろそうだと感じました。恋愛をしてこなかった大河は多恵のことをどんどん好きになっていくようなので、多恵と交際することができるのか、とても気になりました。

 

このドラマのおもしろそうなところは、将棋界とIT企業で働くという全く違う種類で働く人達の恋愛というのがとてもおもしろそうだと感じました。

 

大河は初恋が叶うことができるのか、とても気になりました。

 

大河も多恵も共通点があり、二人共黒縁のめがねをしているのがとても気になる点だと感じました。

 

大河と多恵がどんな話題の話をするのか、二人に黒縁メガネ以外に何か共通点があるのか、とても楽しみです。

 

二人の恋がどうなるのかすごく気になるドラマなので楽しみにしています。

 

多恵には熱狂的なファンもいるので、手強そうだと感じているので、大河と付き合うことができるのか、とても楽しみです。

注目キャストについて

伊藤健太郎さんにとても注目しています。

 

「今日から俺は」ではヤンキー役でかっこいい場面を見ることができると思いきや、彼女の京子と一緒に居るときはとてもおちゃめな部分を見ることができ、とても幅広い演技をしているというイメージがあります。

 

映画の「覚悟はいいかそこの女子」では、高校生役を演じており、ヘタレ男子っぷりもとても上手に演技していたのが魅力的でした。

 

たくさんの顔を持つ伊藤健太郎が、今回のドラマ「この恋はツミなのか!?」ではどんな感じで演技をしているのかとても楽しみです。黒縁メガネをかけたとても真面目なIT企業で働く男性を演じているので、すごく見どころだと思いました。真面目で女の子に奥手な役をどのように演じているのか、すごく興味があります。

 

どんな風に多恵と接していくのか、どうやってアプローチしていくのかもとても気になるところになっているので、とても期待しているキャストは伊藤健太郎さんになっています。

まとめ

このドラマの題名の「この恋はツミなのか!?」というのがとても気になります。

 

どうしてツミだと思うのか、とても気になるのですごく見どころだと感じました。好きな女性を振り向かせることができるのか、初恋を叶えることができるのか、とても気になる点がたくさんあるのが見どころだと感じているところです。

 

二人の恋は簡単にうまくいかなさそうなので、どんな試練が待ち受けているのかとても気になります。多恵にはたくさんのファンがいるので、どうやって倒していくのか、大河は恋をして変わっていくのかとても楽しみです。