未分類

クロスロード3/再放送日NHK-bs/総合hulu/tver(ティーバー・ディーバー)は

クロスロード3/再放送日NHK-bs/総合hulu/tver(ティーバー・ディーバー)は

2018年12月2日午後10時位からクロスロードシーズン3がNHKBSプレミアムで配信されます
再放送見逃した方は下記のNHK公式サイトで視聴できます
tver(ティーバー・ディーバー)では視聴できません

↓ ↓

クロスロード3 動画配信

クロスロード3の再放送日NHK

NHK総合でのクロスロード3の再放送はないのですが

NHKbsプレミアムでは、あります。

BSプレミアム:2018年12月2日(日) よる10時から10時49分 【再放送】BSプレミアム:2018年12月9日(日)午後4時30分

以下からは視聴者の声です。

クロスロード3 に対する感想


『舘ひろしさんドラマクロスロード3』では、複雑な人間関係と、連続殺人事件がどんな展開を見せるのかが面白そうですね。

 

尾関役の舘ひろしさんの渋い演技と板垣役のクールなイメージの神田正輝さんとの絡みが楽しみです。

 

尾関と板垣のふたりは反発しあうこともあるけれど、事件解決という目的は同じで協力するところが興味深いですね。

 

志田未来さんは若いけどしっかりした演技がすばらしい女優さんなので、今回ももちろん惹き込まれそうですね。あの大きくてきれいな瞳が本当にステキな人です。

ドラマの中で茜は重要な鍵を握るのでしょうか。また、荒木役の塚本さんも印象的な目を持つ俳優さんで、今回なかなか大変な立場に置かれそうな設定ですね。

 

いったい荒木は悪人なのかそれとも?

 

それと、神田壌さんが扮する刑事の啓介は以前、尾関とバディを組んでいたんですね。そして今回の事件にどんなふうに巻き込まれていくのか。それから、ネットジャーナリストの藤城を風間俊介さんが演じます。

 

整ったかわいらしい顔立ちですが、骨太の演技が見られそうですね。

 

魅力あふれる役者さんたちのぶつかり合いが楽しみです。

 

物語もハラハラドキドキで、結末がなかなか予測できないような手に汗握る場面の連続になるよう期待しています。