2018秋ドラマ

クロスロード3/動画/1話をpandora/デイリーモーションb9フリドラで見る危険性

クロスロード3/動画1話をpandora/デイリーモーションb9フリドラで見る危険性

2018年12月2日午後10時位からクロスロードシーズン3がNHKBSプレミアムで配信されますがpandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfunなどでみるのはスマホやタブレット、PC(パソコン)やtv(テレビ)が壊れるリスクが大きいのでやめましょう

見逃した方は下記のNHK公式サイトで
(動画視聴できます)

↓ ↓

クロスロード3 動画配信

以下からは視聴者の声です。

クロスロード3 に対するネタバレ

舘ひろしさん主演の熱い刑事ドラマです。

さすがに3とまで来ると、今までとは違った濃い内容が期待できそうですね!

 

地上波ではみられないようなシーンでもBSプレミアムで放送なので、そのへんも期待が大きいですね。さらに下町ロケット2に出演されている神田正輝さんも出演されているので、この二人の掛け合いもとても重い感じがしていい雰囲気を醸し出してると思います。

 

さらに、風間俊介さん、志田未来さん、塚本高史さんにベテラン俳優の神保悟志さんや、相島一之さんなんかも出られており、とても重厚な熱いキャラクター像が用意に想像できますよね!

 

そして、やはり中村玉緒さんが出られているのは、とても嬉しいですね!

 

本当に演技派俳優が勢揃いしている感じがしてみているこっちもワクワクドキドキしますよね!

 

脚本は高橋美幸さんです。結構ベテランの脚本家さんが担当してあるだけ会って、この辺も大いに期待できそうです!今回はどんな正義が見れるのでしょうか。

 

群衆の正義ですからね。

とても気になります!

 

そして、今回も1,2をしのぐ面白さを期待できそうなストーリーが詰め込まれていそうで、そのへんも込みで、とてもおもしろいイメージがありますね!乞うご期待です!

クロスロー3動画1話pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfunでみる危険性について

著作権のない動画、というのが「違法アップロードされた動画」を意味するものとして記述します。

 

違法アップロードされてしまうと正規に販売されているメディアや配信されている動画の需要が下がり、製作者の収入が減り、正当な対価を得られなくなってしまいます。

 

だからこそ、無許可のアップロードは違法であり、著作権を持たない者が無許可アップロードで何かしらの対価を得ることも許されません。

 

違法アップロードが暴力団などの収入源になったり、ダウンロードした不正利用者がパソコンのウィルスに感染したりするなどは些末な問題です。

 

製作者にきちんと対価が支払われないことで、製作に携わる人たちにきちんと利益が分配されなくなり、次回作が作れなくなる、その職業で食べて行けなくなることの方が大問題です。

 

人間らしい文化的な生活を維持するために、著作権は保護されるべきであり、「違法アップロードはしない・利用しない」というのはマナー以上のルールだと思います。