2018秋ドラマ

クロスロード3/無料視聴NHKシーズン3ドラマサイト/バックナンバーも

クロスロード3/無料視聴NHKシーズン3ドラマサイト/バックナンバーも

2018年12月2日午後10時位からクロスロードシーズン3がNHKBSプレミアムで配信されます

見逃した方は下記で
(無料視聴できます)

↓ ↓

クロスロード3 見逃し配信

以下からは視聴者の声です。

クロスロード3 に対する感想

舘ひろしさんと神田正輝さんがダブル主演しているNHKBSプレミアムのドラマシリーズ第3弾。石原軍団のシブいお二人ががっちり共演なんてそれだけで見る価値十分ですよね。

 

ここでは過去からバリバリに因縁ありのふたり(それでも徐々に強い信頼と絆が生まれる)元捜査一課の刑事を舘さん、元大手新聞記者を神田さんが演じています。

 

今回は群衆の正義というサブタイトルがついていてインターネットに関わる事件がテーマなようですね(このごろ何だか多い気がしますね、この手のネタ)。

 

今回の出演は風間俊介さん、塚本高史さん、志田未来さん。それぞれ癖がありそうでどんなふうに話が展開していくのか気になるところです。

 

また警察官の役でジャニーズJr.の松村北斗さんが出演とのこと(すごくカッコいいですよね、警官役はピッタリですね)。

 

フレッシュな魅力に期待したいと思います。

 

前作までの出演者では「下町ロケット」でもその演技が話題の徳重聡さん、警官など堅い役が似合う神保悟志さんは続投、神田さん演じる板垣公平の家族(高島礼子さん、北乃きいさん)の名前は見えないようです。

 

ベテラン金子成人さんが原案なので骨太なドラマを期待したいと思います。

クロスロー3無料視聴で見たキャスト舘ひろしさん

ハズキルーペのCMのように、ダンディーな印象が強い舘ひろしさんですが、最近ではチャーミングな役も増えています。

 

その最たる例が、ガッキーこと新垣結衣さんと共演したドラマ『パパとムスメの7日間』です。

 

このドラマで、なんと舘ひろしさんは、女子高生の娘、新垣結衣さんと入れ替わってしまうのです。もちろん、それはドラマの設定上の話なのですが、演じるほうはそうはいきません。舘ひろしさんご本人が、『きゃー、せんぱーい!』とか、『またウチおいでよ!』と女子高生のキャピキャピした口調ではっちゃけちゃっています。

 

さらには、担任教師に向かって『アルパチ(先生のあだ名)は黙ってろー!』と怒鳴り散らすなど、とてもコミカルかつ、それでいてカッコイイ感じをどこかに残した役作りを全うされています。

 

新垣結衣さんとお風呂に入って、身体を洗ってあげるシーンがほぼ毎回あるので、撮影自体もいろいろな制約がありそうに思われるのですが、その辺りも柔軟に対応できるところが舘ひろしさんの魅力だと思います。