2018秋ドラマ

クロスロード3/見逃した配信ドラマU-NEXT

クロスロード3/見逃した配信ドラマU-NEXT

2018年12月2日午後10時位からクロスロード3がNHKBSプレミアムで配信されます

見逃した方は下記で
(無料視聴できます)

↓ ↓

クロスロード3 見逃し配信

クロスロード3 見逃し配信あらすじ

 

大森臨港警察署の尾関辰郎(舘ひろし)が大田区連続殺人事件の電話対応に追われている中、事件情報を扱うSNSサイト「JUSTICE」で容疑者として名指しされていた荒木琢磨(塚本高史)から自供をほのめかす電話が入り、捜査本部は荒木を任意同行して取り調べを始める。

一方、ジャーナリストの板垣公平(神田正輝)は、海岸で女(志田未来)とネットジャーナリストの藤城紫苑(風間俊介)と遭遇、事件に巻き込まれていく。

Yahooより引用

キャスト

舘ひろし,風間俊介,志田未来,塚本高史,神田穣,橋本マナミ,高杉瑞穂,徳重聡,中村玉緒,松村北斗,神田正輝

以下からは視聴者の声です。

クロスロード3 期待

舘ひろしさんが出てるのかと思ったらそうではないのかな?今何かと世間を騒がしてる真木よう子主演で仲里依紗も岩ちゃんも出るとなると観ない訳にはいかないですね。宅弁なんてあるんですね。しかもSNSの炎上とかの案件が多い。今やSNS無しでは生きられない世の中。でも偽りのSNSなんて山ほどいますよね。インスタなんて代行があるぐらいですもの。でも、私、その代行呼んでまでお金払ってまでブランドに囲まれてネットで繋がってる人たちからいいね!や可愛いとかコメントやフォローして欲しくなる人の気持ち分からんでもないです。なので私はインスタ敢えてしていません。でもこの作品の場合、人気だった主婦が炎上されてしまうんですよね。これまた潰されるのも早い。本当に真木よう子さんの言うように何が正しくて何が悪いのか分からない時代だと思います。ネットでの炎上で弁護を立てるなんてすごいな。とは思いますが。だって相手の確定してたらきりが無いもの。それをどうしていくのか気になります。岩ちゃんも名の知れた記者としてどうメディアに伝えていくんでしょう。これはとても私たちの生活に近い話なのでかなり観たくなります。本当にネットって恐いですからね。

メインキャスト舘ひろしさん

舘ひろしさんといえば、西部警察でのバイクアクションの派手な硬派な刑事役をはじめ、柴田恭兵さんとのコンビで一世を風靡したあぶない刑事でのダンディーな刑事役がイメージされますが、最近では、冴えないおじさん役にも、独特のダンディズムを感じさせる演技をみせてくれる魅力があります。大人の男の格好良さを醸し出す魅力が、出演作品においても、石原軍団での炊き出しを伝えるニュース画像でさえ感じられる俳優さんの一人です。舘ひろしさんには、風呂上がりにバスローブ姿でブランデーグラスをくゆらせているイメージが強く、隠微な色気も醸し出してくれるバブルの頃の格好良さの象徴的な存在でもあります。ハズキルーペのコマーシャルでは、娘と高級レストランで食事をして翌朝バスローブ姿で登場したり、高級クラブでの武井咲さんとのやりとりにも、舘ひろしさん独特の世界が反映されています。石原裕次郎さんのブランデーグラスのイメージをそのまま引き継いだような石原軍団の中でも唯一の人ともいえ、その一方で、時代の空気感を読むかのような三枚目役もお茶目にこなす演技の幅は、日本の高度経済成長からバブル期、バブル崩壊後の全てを経験されてきたことによるものだと感じさせるものがあります。